偶然

昨日は取引銀行の、経営者懇話会がありました。


場所は大垣の街中にある、鈴ノ屋さんにて。


偶然にも40まで在籍していた、青年クラブの後輩達も同じ店で宴会しとりました。
(この偶然が、大変な事に)


昨日はちょっと遅刻して、すでにみなさん出来上がってるところに入ったんで、


こんこんと飲まされ?ました。


ええ感じで酔っ払って、某金型会社の社長と2次会へ。

といっても後輩。
(会社の規模は全然違いますが・・・。)

某金型会社の社長は、2次会でベロベロ。

タクシーに無理やり押し込んで、強制送還。

そこへ青年クラブの後輩達も、来て大騒ぎしてさらにそのビルの飲み屋へ3次会。


さらに4次会。


飲み放題の払い放題。(悲)


時間を見ると1時半。


さすがに帰りましたわ。



昨日飲んだウコンは、全く効かず。



今朝は、2日酔いの厳しい朝でした・・・。







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【偶然】

昨日は取引銀行の、経営者懇話会がありました。場所は大垣の街中にある、鈴ノ屋さんにて。偶然にも40まで在籍していた、青年クラブの後輩達も同じ店で宴会しとりました。(この偶...