懇親会

昨日は野球部の懇親会。

子どもなしの親さんだけで、顧問の先生も交えての会です。

初めてお話した方もみえましたし、先生ともいい話が出来ました。


顧問の先生は、27歳。


きっと、やりにくいやろね。


自分の親くらいの人もおるし、みんな呑み助やし・・・。
(最後の方は、ただの酔っ払いの集まり)

結局、ホタルの光が流れるまでおりました。


僕も最初からエンジン全開やったんで、写真を撮ることもなく、

いつもと同じようにいただきました。



おかげで、頭が痛い。



刻々と近づく、引退。(ちょっと大げさかな)



坊主達には、悔いのないようやってもらいたいもんです。





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する