マフラー

ゴルフの車検です。

IMG_4857.jpg

11年前に中古で買ってもらって、ずーっと面倒見させてもらってます。

この手のゴルフはじょうぶいです。


ただマフラーが、こんな状態でした。

IMG_4847.jpg

さいわいにも、排気漏れはしとりません。

今回は、補修テープで対応する事にしました。


まずは、ある程度サビを落とします。

IMG_4849.jpg

これがマフラー補修テープ。

IMG_4852.jpg

貼り付けてきます。

IMG_4853.jpg

完成!
IMG_4854.jpgIMG_4855.jpg


これを巻いとる時に、ふと頭に浮かんだのが、



ミイラ 

ミイラ男。


しかし、ミイラ男って中身はどんな人かって、思い浮かばんな。


どんな人なんやろ。


そういえば、透明人間とどうやって区別つけるんや。


ミシュランのビバンダムくんは、さすがに区別がつくわ。


michelin1.jpg



・・・。




そんなくだらんことが、頭をよぎってしまった。





仕事はきっちりやらせていただいとりますので。




K井さん、ありがとうございます。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【マフラー】

ゴルフの車検です。11年前に中古で買ってもらって、ずーっと面倒見させてもらってます。この手のゴルフはじょうぶいです。ただマフラーが、こんな状態でした。さいわいにも、排気...