ご成約

頼まれで、先週仕入れてきました。

IMG_4841.jpg

H.18 パッソ

今乗ってみえるのは、クラウン。


もう遠くに行く事もなくなったので、「小さい車を探して」と言われ、仕入れてきました。


とは言うものの、この車で遠くに行けん訳やないですよー。


逆にチョイ乗りなんかは、得意中の得意な車です。


大きな車からの代替えですが、十分役割は果たすかと思います。


O倉さん、ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ご成約】

頼まれで、先週仕入れてきました。H.18 パッソ今乗ってみえるのは、クラウン。もう遠くに行く事もなくなったので、「小さい車を探して」と言われ、仕入れてきました。とは言う