大垣市咲楽

やっと、今日届きました。

IMG_4831.jpg

大垣市咲楽 6月号。

37ペーシ。

わたくし写っとります。

IMG_4830.jpg


大垣在住で、知り合いを紹介してリレーしてくという企画。

青年クラブン時の同期の若旦那からの紹介です。
            ↓
路地裏の少年のブログ(http://ameblo.jp/yujibar/)もヨロシク。


大垣の人は結構見てますねぇ。

2、3日前から、TELやブログのコメントで、

「見たぞー」って言われます。


ただ予定しとった写真と違うのを使われてしまった。



実物はもっとええ男やのに。



・・・。


大垣市咲楽 6月号 必見です(笑)


スポンサーサイト
コメント

No title

毎度です。

まだ見とらんね~。
雑誌が届いてないようです。
楽しみに見とくわ~!

咲楽

ギガくん、お恥ずかしいですが・・・。

そっかなぁ~?実物よりも…。まぁ、とりあえずは知名度UPという事で!

咲楽

はちこうくん、知名度UPしたんでしょうか?
これが商売につながるとは思わんですが、少なからず悪い事は、出来んくなりました(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大垣市咲楽】

やっと、今日届きました。大垣市咲楽 6月号。37ペーシ。わたくし写っとります。大垣在住で、知り合いを紹介してリレーしてくという企画。青年クラブン時の同期の若旦那からの紹...