朝のパターン

最近の生活リズムパターンです。


朝5時起床。
(5時前に起きることも)


すぐに着替えて事務所へ。


PCの電源を入れてから、犬の散歩。


散歩から帰ってくると、ブログのチェック。
(言うほどコメントないんですが・・・。)


朝のうちに出来る仕事をこなします。


6時半に、子どもを起こしに上へ。


そして朝食。


7時に再び下へ。


7時15分に工場を開け、7時40分にお嬢を送り出し。


だいたいこのパターンです。


なので、ブログのコメントは、たいがい朝方やと思います。




朝のこのパターン、いつまで続くやら。
スポンサーサイト
コメント

咲楽、見ましたよぉ!!
あつさんしばらくは色んな方から声かかりそうですね。ところであつさんの娘さんもホッピング好きですか?うちも下の娘が幼稚園の時大好きでメリーゴーランド(友達と手を繋ぎながら回る)とかなかなかハイレベルな事までやれるようになりました。子供ってすごい吸収良いですよねぇ!私は絶対出来ない…。
あつさん早起きですねぇ。健康的で奥さんも喜んでみえるんじゃないですか?うちはギリギリまで寝てるから朝はバタバタですよ。早起きだと時間が有効に使えて人生得した気分になりますよね。見習わなきゃ!

時間

みらくるさん、お恥ずかしい。
予定しとった写真とは違うの使われちゃいました。
(実物はもっといい男です(笑)

今うちのお嬢は、かなりはまってますわ。
でもワザまでは、まだまだです。

時間は、誰もが平等に与えられたものです。
有効に使わんとね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する