限定

ランボルギーニジャパンが、

ガヤルド・ビアンコ・ロッソを販売を始めました。

ガヤルド

なんだか、パスタみたいな名前ですが、日本限定の紅白バージョンです。

10台限定です。

これもすぐに完売してしまうんやろね。

金額は分からんですが、きっと数えた事のない金額やと思います。



しかし限定販売という言葉には、ついつい反応してしまいます。


季節限定、地域限定、周年限定、今回限り限定・・・。



はっきりいって、この手に弱いです。
スポンサーサイト
コメント

あつさんお疲れ様です。
限定車、いいですよね~
青年部としてのあつさんも今年限り。
ぜひ研修旅行一緒に行きましょう!

缶コーヒーについてるミニカーでさえ買い集めてしまいます。

Re: 限定

デ〇専さん、研修旅行は別問題かな(笑)

Re: 限定

はちこうくん、限定に弱すぎです。

お互い、典型的ですねぇ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【限定】

ランボルギーニジャパンが、ガヤルド・ビアンコ・ロッソを販売を始めました。なんだか、パスタみたいな名前ですが、日本限定の紅白バージョンです。10台限定です。これもすぐに完...