バイク

バイクの車検が入ってきました。

IMG_4800.jpg

車検整備的には、エンジンオイルとブレーキオイルの交換。

チェーンの調整など。

車よりは、短時間で終わります。


バイクは高校ん時に大好きでした。

特に好きやったのが、

cbx02.jpg CBX400F

高校出て免許とったら、絶対に乗ろーって思っとりました。


夢はかないませんでしたが。



当時、レーサーレプリカもはやっとりました。


NSR、TZRが代表的かな。


鈴鹿へもレース見にいきましたわ。


こんな事書いとったら、ほしなってまうね。




先立つもんもないんで、妄想だけにしときます。
スポンサーサイト
コメント

No title

もう25年近く昔の事ですが、FX400 RZ250 を乗り継ぎ(潰し)アチコチ骨折致しました。
若気の至り・・・乗ってなくて正解だったかもよ~?(笑)

バイク

みつくにさん、またまた懐かしい名前が出てきましたねぇ。
仮に乗ったとしても、もう大人ですからね。
おそらく無茶はせんと思います。

多分。

No title

毎度です!

懐かしいなぁCBX!
私はRZ350でバイクにはまりました。
しかし、免許とって始めて買ったバイクはVFR
でしたね。
125ccくらいで良いので1台欲しいわ~。

Re:バイク

ギガくん、RZ350にVFRですか。

2スト・4スト乗り継いできましたなぁ。

125ccくらいがいいんかもしれんね。
別にパワー求めてないし、気楽にのれるのが一番。

俺もほしい。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【バイク】

バイクの車検が入ってきました。車検整備的には、エンジンオイルとブレーキオイルの交換。チェーンの調整など。車よりは、短時間で終わります。バイクは高校ん時に大好きでした。特...