試合

昨日、次男坊の中学野球公式戦がありました。

骨折して3週間、久しぶりに試合に出させてもらいました。

坊主には試合に出れる、ありがたみを感じてほしいもんです。

昨日の試合は全体的に声もでとったし、動きもよかった。
(格下とはいえ、コールド勝ち)


今日は練習試合が2試合。

昨日とはうって変わって、声も小さい、動きも悪い。

盛り上げ役が、おらんです。

当然のように、2試合とも大敗。


そんな年頃やと言ってしまえば、そうなんかも知れんですが・・・。


部活もあと2つの公式戦で終わり。


もうちょいがんばってくれよー。

と思わせる、今日の2試合でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【試合】

昨日、次男坊の中学野球公式戦がありました。骨折して3週間、久しぶりに試合に出させてもらいました。坊主には試合に出れる、ありがたみを感じてほしいもんです。昨日の試合は全体...