肩こり

肩こり知らずの僕です。


それが今日昼からは、やたら肩がこる。


いよいよ四十肩?


なんでかいなぁと思ったら、思いあたる事が。



先日ブログでも紹介したベントレー。

IMG_4733_20120511214741.jpg

今日昼から車検に、陸運局まで行ってきました。


車検も思う様にいかず、納税証明で手間取ったり、原動機型式が読み取れんかったり。

もちろんブレーキ、サイドスリップ、スピードの測定も、普通の車と違いますからね。

左ハンドルもめったにないところに、超高級車。


自然と肩に力が入っとったみたいです。


情けなっ。


どんな車でも、さらりと乗りこなしたいですね。
スポンサーサイト
コメント

あつさん普段は肩こりあまりない方ですか?羨ましい。資源回収お疲れさまでした。うちもありましたよぉ。3往復したのも肩こりの原因だったりして。
色んな車に対応しなきゃいけないだろうし色んなお客さんにも接しなきゃいけないから大変ですよね。
ギガさんの方に書いたのですが私は今転職活動中で専業主婦してます。働いてる時は自由な時間欲しかったりストレスで肩こり腰痛に悩まされてたけどうちにいるとほんの少し肩こりが懐かしい?です。頑張って仕事探さなきゃ!何か仕事も車探しと似てますよね。(そう思うのは私だけ?)

Re: 肩こり

みらくるさん、全く肩こり知らずですねぇ。
(緊張感がないんかも)
仕事探しも車探しも同じかもしれんですね。
やっぱ自分に合うものやないと、あかんですから。
ただ仕事は、嫌なことでもやらんとあかんから、多少はストレスを感じるかも。
でも、車がそのストレスを癒してくれますわ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【肩こり】

肩こり知らずの僕です。それが今日昼からは、やたら肩がこる。いよいよ四十肩?なんでかいなぁと思ったら、思いあたる事が。先日ブログでも紹介したベントレー。今日昼から車検に、...