事故

つい先ほど、お客さんからTELが入って、

「奥さん事故したみたいやよー、すぐそこの交差点で」

外を見ると、確かにハザードたいて車が止まっとる。


下に降りてきたら、ちょうどカミさんが帰ってきて、慌てて氷とタオルを持ってまた現場へ行きました。

「まじかぁ」

僕の頭ん中には、人身事故がよぎります。


僕も慌てて現場に行くと、交差点のところで人が血を流して倒れとる。

そこへ救急車。

近所の人も出てきて、現場は騒然。


「えらいこっちゃぁ」




よー話を聞くと、自転車の単独事故。

交差点とはいえ、この時間帯は真っ暗で、縁石に気付かず乗り上げてひっくり返ったらしい。

その第一発見者が、カミさん。


やれやれ。



最終的にその人、自分で自転車に乗って帰ってきました。
スポンサーサイト
コメント

ホッ

あつさん、お疲れ様です。
いや~それは冷や汗をかきましたね!
でも奥さんに何事もなくて良かったですね。
自分もお客さんの事故は慣れてるけど自分んとこの事故はウロウロになってまうやろなあ(^^;;

どーもです。第1発見者は やはり回りから見ると当事者に見えるようで、僕も前に歩道にあった鉄製の大きなゴミ柵に おじいさんが自転車でぶつかって車道まで吹っ飛んできたので車から降りて駆け寄ったら通り過ぎてく人達は『あ~ぁ、やっちまったな~(キネで臼を打ちながら)』って顔で見てくだけでした。悲しいもんですね。

事故

デ〇専さん、事故は誰がやってもイヤなもんです。
気をつけましょー。

事故

はちこうくん、どうしても廻りは、そう見てしまいます。
だけど目の前の事故を、見捨てることはできんしね。

自転車の人ケガなくて良かったですね。うちの下の娘も最近自転車ごと田んぼに落ちて泥だらけで帰って来たし前は車で信号待ちしてる時何気なく外見てたらおばあさんが急にいなくなったから車降りて慌てて見に行ったら自転車ごと草の深い畑に落ちてました!自転車って軽いから怖いですよね。

Re: 自転車

みらくるさん、自転車は事故すると大怪我しますよね。
今回、実は結構なケガをしてみえました。
ですが、自力で帰っていったんで、とりあえずよかったです。
でも自力で帰れるってことは、たいしたことないのか。

何乗るときもきをつけましょー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【事故】

つい先ほど、お客さんからTELが入って、「奥さん事故したみたいやよー、すぐそこの交差点で」外を見ると、確かにハザードたいて車が止まっとる。下に降りてきたら、ちょうどカミ...