自転車

3日ほど前から親父が、


「自転車知らんか」と聞いてきました。


うちには今、自転車は4台あります。


子ども達の3台と、いつも親父が乗っとる1台(ママチャリ)



家のどこ探してもない。家族もみんな知らず。


「ひょっとして、盗まれたんやない」 盗難説が浮上。


「盗難届け出したほうがええんやない」  


大ごとになってきた。



そんな時、カミさんが、


「この間の運動会、自転車で行かんかった?」


カミさんが親父に聞くと、非常に怪しい顔つき。






学校に置きっ放し・・・。

IMG_4716.jpg 無事に帰ってきました。

運動会があったのは、先週の日曜日。
(まるっと1週間)


お騒がせなGW明け朝の出来事でした。


スポンサーサイト
コメント

物忘れ

あつさん、お疲れ様です。
会長(⁉)最高ですね!
あつさんもこないだ財布探してませんでしたか⁈
要注意ですよ(笑)

Re: 物忘れ

デ〇専さん、親子揃ってひどいもんです。

こればっかりは、直らんかも・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【自転車】

3日ほど前から親父が、「自転車知らんか」と聞いてきました。うちには今、自転車は4台あります。子ども達の3台と、いつも親父が乗っとる1台(ママチャリ)家のどこ探してもない...