最終日

ゴールデンウィーク最終日です。

充実しとりますか。

僕の最終日はというと、工場の整理したり車の整理なんかをしとりました。

明日から始まる仕事の準備ってとこかな。


カミさんとお嬢は実家からまだ帰ってこず。

坊主たちも自分達の行動しとります。


事故や出張なんかあったけど、多少は休めたかな。

明日から、普通の生活?に戻ります。


さぁ、明日からがんばりましょかー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【最終日】

ゴールデンウィーク最終日です。充実しとりますか。僕の最終日はというと、工場の整理したり車の整理なんかをしとりました。明日から始まる仕事の準備ってとこかな。カミさんとお嬢...