GW

ゴールデンウィーク真っ只中の、今日は子どもの日です。


朝から、新車納車がありました。

K藤さんありがとうございます。


納車は海津市やったんで、帰りに次男坊の練習試合を見に輪之内へ。

2試合あって、2試合とも勝利。

まぁ練習試合なんで、勝ち負けはあまり関係ないですけど。

当然うちの坊主は、声だし&ランナーコーチ。
(只今、骨折中)

帰ってきてちょいと休憩しとったら、今度は出張修理。

出張から帰ってきたと思ったら、事故のTEL。

今回はTEL対応のみでしたけど。


なんやらバタバタとしとります。


しかも今日は朝からカミさんとお嬢は、実家へ田植えの手伝いに行っておらんです。

夜は坊主達と3人でメシでも食べに行こかな。



ついてくるかな・・・。

スポンサーサイト
コメント

あつさん、お疲れ様です。
なかなかゆっくり出来てないみたいですね~
僕は久しぶりに平穏なGWです。
子供にたくさん遊んでもらいました~

GW

デ〇専さん、ゆっくりできましたかぁ。
よかったですね。
僕は相変わらずです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【GW】

ゴールデンウィーク真っ只中の、今日は子どもの日です。朝から、新車納車がありました。K藤さんありがとうございます。納車は海津市やったんで、帰りに次男坊の練習試合を見に輪之...