県大会

今日は次男坊の県大会1回戦。

時間があったんで、早めに行きました。

前の試合を見とりましたが、さすが県大会に出てくるチーム。

なんだか上手やわ。

しかも、みんなでかい!
(うちの中学は伝統的に小粒揃い)

こいつらがどこまでやれるか。

負ければこの大会はおしまい。


うちの坊主は、当然骨折が直るわけなくベンチ。

ただ昨日ボソッと「俺出るで」と言っとりました。


試合は、4回の表に2点先制されたものの5回の裏に1点返して1-2。

6回の裏にはキャプテンのA立くんのホームランで同点。

イケイケの大盛り上がり。

ですが7回の表に1点入れられ、結局3-2で負けてまいました。


負けはしたものの、なかなかにいい試合でした。

課題もたくさん出来たしね。


県大会ともなると独特の雰囲気やし、緊張感ありますわ。

今、県選抜の大垣予選もやっとるんで、また県大会に連れてってほしいもんです。

IMG_4697.jpg
スポンサーサイト
コメント

残念

あつさん、お疲れ様です。
次男くん、残念でしたね~
ベンチで悔しい思いをしたんだろうなあ…ぜひ次に活かしてもらいたいですね!

みらくるさん、有難うございます。お恥ずかしいですが恐妻家やと思います…

応援も、次回 選手で試合をするときに周りの気持ちが分かる様になると思うのでいい経験かな?一つの競技を一生懸命やってることは素晴らしいです。うちの娘なんか飽きっぽいのか、2~3年やってたバレーを辞めて最近はテニスを始めました。一体何に落ち着くんでしょうね。

Re: 県大会

デ〇専さん、次につなげてくれるといいんですが・・・。

Re: 経験

はちこうくん、そんな思いを持ってくれんかなぁと思っとります。
そしてその経験をいかしてほしいですわ。

娘さんもテニスで能力を発揮するかもしれんよ。
可能性はありますからね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【県大会】

今日は次男坊の県大会1回戦。時間があったんで、早めに行きました。前の試合を見とりましたが、さすが県大会に出てくるチーム。なんだか上手やわ。しかも、みんなでかい!(うちの