ラクティス

明日の午前中に、納める事になりました。

ラクティス。

IMG_4690.jpg

先月、高山まで事故引き上げに行った、K嶋さんに買っていただきました。

実は事故した車もラクティス。

今まで乗っとったラクティスは、

H・17 12月 G Lパッケージ 内外装黒 ナビ付き

今回買ってもらった、ラクティスも、

H・17 12月 G Lパッケージ 内外装黒 ナビ付き


全く同じ車両・グレードの車を、探す事ができました(凄)

というよりも、ほんと偶然です。


県外の遊園地に行って、昔の彼女に20年ぶりに会うくらいの偶然です。
(そこまでやないか)

事故した時、ラクティスの黒が条件やったんですが、グレードは問わずでした。


ただ、ナビはレベルアップ。

IMG_4691.jpg G-BOOK付き


高山なんで、もちろん飛騨ナンバー。

IMG_4692.jpg

明日こっちに帰ってみえるんで、午前中に引渡しです。


K嶋さん、ありがとうございます。

スポンサーサイト
コメント

明日もあつさんはお仕事ですか。お疲れさまです。うちの旦那も明日から3日間仕事入っちゃったから私は子守りです。今のうち相手してもらっときます。あつさんの所はお子さん大きいからそれぞれ予定あるんでしょうね。息子さんはその後ケガの具合どうですか?きっと若いから回復早いですよね。デ〇専さんいつもコメ私にも下さってありがとうございます!デ〇専さんは愛妻家なんですねぇ(*^□^*)私も旦那に私の名前をナンバーにしたら?と言ったら絶対やだと言われちゃいましたよぉ。でも夫婦で同じナンバーつけてます。

GW

みらくるさん、旦那さんと同じで3日間仕事入ってます。
うちは長男坊はバイト、次男坊は県大会、カミさんとお嬢は実家の田植えと見事にバラバラです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する