運動会

GW真っ只中です。

長いとこやと、9連休てのも聞きますね。


連休があると、イベント事は必然的に多くなります。

昨日は、福祉運動会(町内運動会)がありました。

CA3I04550001.jpg めちゃくちゃ暑かったです。

うちのお嬢が、町内対抗リレーになんと選ばれました。


足が速いからやなくて、単なる順番です。
(速いどころか、遅い方・・・。)

結果は、予選落ち。


この運動会も坊主達が小学生の時は、同級生もたくさんおったんやけど、

親の世代もだいぶんと代わりました。
(知った人がおらんもんで居場所がない)

知り合い的には、おじいさん、おばあさんの方が多いかも。

あと4年は、この運動会に参加です。

どんどんと知り合いも、減ってくんやろな(悲)

スポンサーサイト
コメント

No title

毎度です。

珍しく家族サービスですか?
私たちも親子運動会でしたが、夫婦揃って仕事でしたので、不参加でした・・・

Re: 運動会

ギガくん、毎度です。

これで家族サービスとは、言えんでしょうな。
運動会は、お嬢だけやしね。

ギガくんが不参加とは、珍しい。

運動会

あつさん、ご無沙汰してます。
パパが来るとやっぱり子供は嬉しいもんですよ!
と言いつつ自分は行けなさそうです…

ところでFacebookの友達承認有難うございます~
とうとうiPhoneに変えました。

みらくるさん、先のコメントで僕のことまで褒めてもらって恐縮です(^^;;
ニックネームからしてマニアックですから注意して下さいね~

運動会

デ〇専さん、それは子どもに聞いてみんと。
普段、なにもしないダメ親父ですからねぇ。
こんな時くらいは・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する