骨折

次男坊が骨折しました。

右手の親指。


昨日は、珍しく先発ピッチャー。

試合が始まって、先頭打者の初球セーフティバントの処理の時にやらかしたらしいです。

そっから最終回まで痛いまま投げ、その後病院に行って発覚。


これで、今度の県大会や県選抜もプレーヤーとしては出れんです。

まぁ、やってまったもんは、しゃあない。

ベンチでもチームには貢献できるんで、腐らずやらんとね。


坊主には、痛い(色んな意味で)経験です。

IMG_4687.jpg
スポンサーサイト
コメント

どーもです。とても痛い経験となりましたね。試合には出れず残念ですが、チームを応援も頑張って下さい。

Re: 経験

はちこうくん、ベンチでもやる事はいっぱいあります。
そういう経験も、プラスになると思いますわ。
その経験をいかして、次にステップアップできれば、いいんやねいですかねぇ。
坊主は悔しいみたいですが。

こんばんは。お久しぶりです。次男君大丈夫ですか?今回のケガはタイミング悪かったけどきっとその悔しさをバネに次は頑張れる…でもやっぱり悔しいでしょうね。若いから回復早いだろうけどお大事にして下さいね。あ、あつさんのブログからギガさんの方にもお邪魔しちゃいました。あつさんの周りはギガさんやデ〇専さんと優しい方が多いですね。車のお話だけでなく親さんとしての気持ちとか読んでて本当にあったかい気持ちになります。

骨折

みらくるさん、今回の骨折タイミング悪いですねぇ。
5/3から、県大会ですけど、出れませんからね。
でも、別の角度から試合を見ることで、成長してくれればいいかなと、僕は思っとります。

ギガくんやデ〇専さん、いい友達です。
少なからず、2人とも僕よりいい親さんです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する