ランクル70

ランクル70の車検です。

リフトアップ、シュノーケル取付など全部うちでやった車です。
IMG_4681.jpg

下回りもきっちり、塗りました。
(これでクロカンに行ってもOK!)
IMG_4682.jpg

今回は、社外のラテラルロッドも交換。

メーカーはZEAL。

IMG_4683.jpg

IMG_4684.jpgIMG_4685.jpg

見栄えもよくなりました。


このランクル70は、値段が全然落ちてこんです。

程度や色によっては、300万超えで売っとるのもあります。

プレッミア的な、車になってしまいまいた。


みつくにさん、是非永く乗ってくださいね。

うちもこの車に、とことん付き合いますわ(笑)

スポンサーサイト
コメント

ありがとう♪

ラテ替えて片ハミタイは無くなったでしょうか?(笑)

これでタイヤのズレも修正されてハンドリンも“マシ”になればイイんだけどねぇ。

・・・ってソレを求める車でないね?(汗)

No title

毎度です。

いい仕上がりの70ですね。
ホントにクロカンとジェットの店になりそうやね!

Re: ランクル70

みつくにさん、どーもー。

はみ出しなくなりましたよー。
ええ感じです。

乗り味は多少、よくなったかな(笑)

Re: 何でも屋

ギガくん毎度です。

単なる何でも屋です。
どんな車でも、何でも出来んとね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する