レストア

お客さんから「処分してくれ」と言われたバイクがうちにあります。

預かってからもう5年は経っとります。

24年落ち。

エンジン掛けずに放置して20年くらい。

そのバイクを見つけた、近所の幼なじみTくん。(年は3つ上)

「簡単に直んの?」

「簡単には直らんやろー、でもちょっとずつやってけば、愛着もわくしおもしろいんやない」


Tくん、その気になっちゃいました。


時間があるとうちに来ては、ばらしてます。

といううかメカは全くの素人のため、半分以上?手伝っとります。

IMG_4647.jpgIMG_4648.jpg


Tくんにとっては、新鮮なんやろねぇ。

いっつも、”おもしれぇ”を連発してます。

僕も昔は、そんな気持ち持っとったんやけど・・・。



完成はいつになるか分らんですが、見守ってきます(笑)



スポンサーサイト
コメント

No title

毎度です。

SRXですか?
治ったら私にください!!
私のバイクも治してください。

Re: バイク

ギガくん、毎度です。

その通り、SRXです。
久しぶりやわ、バイクなぶるの。
バイクは車よりも簡単やでね、自分でやりましょう(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する