ビートル

本日、車検に入りました。

2年前に購入していただいたビートルです。

どうしても”左ハンドルの白”希望やったんで、なかなか出てこんかったです。

お客さんは、”ハービー”という映画が好きで、この仕様にしてほしいと。

imageハービー



そして、完成したのがこんな感じです。


IMG_4643.jpgIMG_4645.jpg


ルーフにもライン入ってます。

IMG_4644.jpg

全部うちでやりました。

この仕様なかなかおらんと思います。


こうやって個性のある、自分仕様にするのってええですね。


ちなみに乗ってるのは、女の子です。


見かけても、声はかけないように(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する