引き上げ

祭りの疲れもとれて、週の始まり月曜日。

”さあ、がんばりましょ”と思ったところに一本のTEL。

お客さんから、事故の一報です。

しかも走行不能。


場所は・・・。


代車がどうしてもほしいという事で、引き上げに行く事に。


出発10:30。


高速道路で積載車を走らせ、いざ現場へ。



そしていくつかのトンネルをくぐり抜けて行きました。

CA3I04410001.jpg

何個目のトンネルやろー。これは長い。

CA3I04480001.jpg

トンネルを抜けると、そこは、

CA3I04470001.jpg

雪国でした。


降りたI・Cは、

CA3I04440001.jpg

飛騨清見。


高山まで来ました(遠)


お客さんに代車を渡して、事故車も引き上げ、会社に帰ってきたのが夕方4:30。


距離は往復で385キロ。


スムーズに来れたんで、遠さはあんまり感じんかったけど、距離見ると結構走ってますねぇ。


なかなかにハードな週明けでした。


事故にはご注意を!


IMG_4628.jpg







スポンサーサイト
コメント

No title

週末は大変お疲れだったみたいですね^^ さらに飛騨まで引き上げ行かれるとは 流石です!! まだ雪?なんですね~タイヤ交換しちゃったし・・・僕も 神岡で 事故したら 電話しちゃおうかな~^^高山から さらに40分くらいです! そんな場所へ月末行きます。

週末は大変お疲れさまでした!飲み会…あっ、お祭りやったかなぁ。一生に一度とはいえ、一年間肉の無い生活なんて考えられんねぇ。
一応車の運転は普段からも充分気をつけてるけど、何かあった時は宜しくお願いします。

週末

chugさん、この間は誘ってもらったの、にすんませんでした。
決して疲れてた訳ではなかったけど、あの後も色々とあったもんで。近々お願いします。

どこでもなんかあった時は、ご一報を。

トラブル

はちこうくん、1年も肉食べれんのはきついですな。

事故やなくても、トラブルがあったらご一報を。
「飲みすぎた、迎えに来てぇ」
は、無しで(笑)

No title

あつさん毎度です。

昨日の話しですね!
遠くまでご苦労様でした。
お客さんも喜んでくれた事でしょうね。
いい仕事しましたね!

Re: 引き取り

ギガくん毎度です。

お客さんには感謝されました。
お礼を言われると、行ってよかったなぁと思いますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する