看板

4月といえば、ぽかぽか陽気でツクシを採っとる人の姿なんかも見かけます。

来週頃には、桜も満開かな・・・。



ありえんです。


この天気。

IMG_4507.jpgIMG_4508.jpg

叩きつける雨。


工場のシャッターを壊しそうな勢いの風。


工場では、会話が出来ん。


しかも、あちこちから雨漏れ。


台風よりも雨風が長時間。


とんでもない天気です。


夕方には、雨は小康状態になりました。
(今降っとりますが)

IMG_4510.jpg

ん、なんかないぞ。






IMG_4512.jpg


IMG_4513.jpg


・・・。
スポンサーサイト
コメント

先月に一回、今月一回土筆(家のまわりになってた痩せ細ったやつだけど)食べました。看板、残念なことになりましたね。

No title

毎度です。

すごかったね~今日の風と雨。
隣の工事現場から屋根は飛んできてお客の車2台にあたるわ、隣の倉庫のシャッターやトタンは飛んでくるわで大騒動でした。
10分位だったかな?
看板壊れましたか・・・

Re: 看板

はちこうくん、まさか大破するとは・・・。

Re: 看板

ギガくん毎度です。
どこもひどかったみたいやね。
こっちは、電線切れたとこまあったみたいです。

看板はだいぶ古かったところに、とどめをさされた感じですわ。
残った看板の撤去が、大変かも。

災難

あつさんお疲れ様です。

いや~災難でしたね!
人がいなくて良かったですね~。
ウチは幸い被害はなかったですが。

僕は家の中の嵐のほうがよっぽど恐ろしいです(笑)

Re: 嵐

デ〇専さん、被害なかったですかぁ。
よかったですね。

うちの家も、嵐が年中吹き荒れてます。

No title

すごかったんですね~。最近 平和さん損害多くないですか???? 258線でも 標識折れや看板飛び・停電が起きておりました!自分は堤防をエルグランドで こらえながら走っていました^^

Re: 損害

chugさんとこは、損害はなかったですか?

うちは大騒ぎな午後でした。
今は看板だけで済んだでいいか、と思っとります。

大風ん時の堤防は、危険です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する