会合

昨日、おとといとブログが書けませんでした。

たいがい書けん時は、帰りが遅くアルコールが入っとる状態です。

昨日、おとといも会合が連ちゃんでありました。
(飲み会やなくて会合です)

おとといは、毎月恒例の飲み会 会合です。

今月は6人で、ひっそり?と。

560772_192416450870632_100003068351518_287971_1294231573_n.jpg
年はバラバラやけど、気のあった仲間です。

弱冠1名、酔っ払って帰るころにはフラフラ。

代行さんに連れられ強制送還。

来月も、開催します。

この会に来たい方は、ご連絡を!


昨日は、組合南ブロックの若手だけでの、飲み会 会合です。

場所はなんと、

20100224_505254.jpg
潜龍さんにて。

肉料理は、岐阜でナンバー1のお店。

らしい。

プライベートでは、なかなか来れんお店です。
(金額が・・・)

CA3I04300001.jpg

すごい料理が出てきました。
(画像はありません)

料理もビールも堪能させていただきました。


仕事もやっと落ち着きだしたので、2日間も飲み会 会合でした。

仕事は落ち着いたらあかんのやけどね。


4月に入ると色んな総会があって、またブログの更新出来ん日が多くなるかも(笑)
コメント

お疲れ様です

あつさんご無沙汰してます。

また潜龍ですか!
自分ではなかなか行けないですよね~
こないだはあつさんにワインを飲まされ過ぎて後悔しました(笑)

またの機会にはお手柔らかにお願いしますね~

Re: 潜龍

デ〇専さん、また行ってきました。
やっぱ、うまい。
もう2度と行けんかも・・・。

前回そんなに飲ませた覚えはないぞー。
自分から飲んどった(笑)

次回もヨロシク!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する