後悔

昨日、中学野球部の先生と親さんとの飲み会でした。

この先生は、すごい経歴の持った方です。

ご自身もそうだし、指導者としても甲子園に出場してます。

教え子にプロ野球選手もみえます。 (過去のブログ参照)

そんなすごい方に教えてもらえる坊主達は、ほんとラッキーやと思います。
(坊主たちがどう思っとるかは、分らんですが)

坊主達もあと5ヶ月ほどで引退。

後悔せんように、頑張ってほしいもんです。



今朝、僕は後悔をしました。



昨日、あんなに飲まんかったらよかった。



ぎもぢわるい・・・。
スポンサーサイト
コメント

こんばんは。昨晩はお疲れ様でした。
久しぶりにあつさんの酔っ払い姿、一緒にさせてもらいました。いつも場を盛り上げて下さり、ありがとうございます。
子供達の残り少ない中学野球生活に、素晴らしい指導者がみえ、感謝と期待です。
また、次回も宴会部長よろしくお願いします。次はカラオケでしょうか?

Re: 宴会

Helperさん、先日はお疲れ様でした。
いい結果が、出せるといいですね。
結果もそうやけど、野球を通して何かを学んでほしいです。

最近年をとったせいか、前は始まって10分くらいで酔っ払ったのに、
今は5分でできあがってしまいます(笑)
次回もヨロシク!

毎度お馴染みの後悔ですね。今月末には同窓会以来の飲み会があるので、しっかりと後悔してきます。

No title

毎度です。

4月になったら高級中華料理店、いかなあかんようですな!

Re: 後悔

はちこうくん、久しぶりの飲み会ほど飲んでしまうもんです。

後悔せんよう、ほどほどに。

Re: 飲み会

ギガくん、毎度です。

4月になれば、仕事も落ち着きそうなんでいきましょか。
(落ち着いたらあかんですが・・・。)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する