マーチ

本日、納車です。

ニッサン マーチ。
IMG_4472.jpgIMG_4473.jpg

なかなかに目立つ色。

このマーチは、タイ工場で作られて日本に逆輸入で入ってきて売られてる車。

車検証の車名のところには、
IMG_4474.jpg

ニッサンMT(国内生産はニッサンのみ)になってます。

過去には、ミストラルが ”ニッサンM”になっとりました。


マーチといえば、この人CMに出てましたねぇ。
image_20120320083904.jpg image1.jpg

マッチのマーチ(めちゃくちゃベタやね、今となっちゃぁ)

マッチのマーチは、出始めのころパワステ・パワーウィンドもついてませんでした。

この時に比べると、キーフリーもついとるし、しかもアイドリングストップ。

比べたらあかんですけど。


M岡さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント

こんばんは。またお邪魔します3月に車を買い替える方ってやっぱり多いんですね。私も10年近く乗ってたワゴンRと今週一杯でお別れで4月まで台車…じゃなく代車で過ごします。正直あんまり洗車もしなかったし、ぶつけたとこも直さなかったしトランクはぐちゃぐちゃで資源回収の新聞紙運んだ時はどこまでが回収物かぁ?と言われたほど汚い乗り方してたから良い持ち主ではなかったと思いますがやっぱりお別れだと思うと寂しいですねでも車屋さんには次の車がすねちゃうからあんまり引きずっちゃダメだからねって言われたから無事故で過ごせたワゴンRに感謝してお別れしようと思ってます。
あつさんもお友達が転勤されるんですね。しばしのお別れ寂しいだろうけど温かく迎えてもらえる仲間がみえるからその方も心強いでしょうね。何か今日も長々書いちゃってゴメンなさい明日もお仕事頑張って下さいね!

Re: 車

みらくるさん、こんばんは。
免許取って、誰もが車での色んなドラマがあったと思います。
友達とドライブとか、デートや家族旅行・・・。
みらくるさんも、ワゴンRでの思い出あったとかと。
次の車も色んな思い出が出来る車やといいですね。
ワゴンR以上に大事にしてやってください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する