スピード違反

今朝もバタバタとしとりました。

ちょっと空いた時間に、これやってあれやっての状態が、ここんとこ続いとります。

そんな中、慌てて車検場へと出かけました。

いつものように、揖斐川の堤防へ。


前に車はおらず、しかも慌てとる。

頭の中では、とりあえず車検行って、帰ってきてからの段取りを頭の中でしとりました。


とその時、


堤防の下に人が座っとる。


ふと道をみると、

imageCAUPI2YO.jpg

スピードメーターを見ると、50キロ制限のところを70ウンキロ。



やってもうたぁ。



さらに先を見ると、ちょっとした広場に、


白黒パンダが2匹も・・・。

ren051203.jpg


終わった。


今年の初めにもスピードで捕まっとるし、免停やわ。


頭の中は、色んな事が駆け巡ってました。


ところが白黒パンダをよく見ると、どうもまだ準備中。


助かったぁ。


それからは一日、制限速度守ってました。
(イヤこれからも)


みなさん、交通ルールは守りましょう。
スポンサーサイト
コメント

No title

毎度です。

よかったね~、準備中で。
いつもやってるところやろ?
先日私も積車で走っていたら急ブレーキ踏んだところかな?
お互い気をつけましょうね!

スピード違反

ギガくん毎度です。
慌ただしいときに限って、やっとるんよね。
不思議と。
車屋が免許無しでは、あかんでね。
気をつけましょう。
というよりも、交通ルールは守りましょう。

No title

25キロオーバーだと免停ですよね〜たしか・・・20キロ以内だと1万5・6千程 罰金・・・飲み代にかわりますか?^^ 

明日 お忙しい所 無理いいまして 大変申し訳ございません!朝 車を工場の方へおいといてもよろしいですか?日曜まで使う予定はありませんので、また宜しくお願いいたします。

Re: スピード違反

chugさん、免停はえらいこっちゃです。
確かにお金も(泣)ですが、免停のほうがきついですね。
仕事がら。

車の件、了解です。
お任せあれ!

No title

ほっ!

助かりましたね~(^^)
日頃の行いの賜物ですv-218

Re: スピード違反

二代目さん、ホント助かりました。

レーダー発見してからの一瞬に、色んな事が頭をかけめぐりました(笑)

お互い、気をつけましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する