ホワイトデー

今日はホワイトデーです。

男性のみなさん、バレンタインのお返しはしましたか。

そんな自分も、今あわてて買いに行ってきました(遅)


中学の時、ホワイトデーのお返しを買いに行くのに、えらい緊張したのが頭をよぎります。

買いに行くだけなのに(笑)

あの頃は若かった。


坊主達の様子を見ると、たいして普段と行動は変わらず。
(こいつらバレンタイン、もらっとらんな)

ちょっと勝った感を感じた、器の小さな親父でした・・・。

スポンサーサイト
コメント

さみしい…

お疲れ様です!

ちゃんとお返しするなんてさすがですね~!

僕は昔からバレンタインには縁のない男なんで、今年も一個ももらってません。
当然ホワイトデーもないです…。

そのうち娘からもらえんかなあ(泣)

Re: さみしい…

デ〇専さん、お返しといっても、コンビニのお菓子です。

社交辞令です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する