うちに犬が来てから、2ヶ月くらい。

来た頃は、
IMG_4237.jpg
こんなんでしたけど、

今は、
IMG_4440.jpg
ここまで大きくなりました。

ちょっと、りりしくなったかな。

ただこいつ、初めて来た人にはシッポ振って近づくくせに、

家族の者には、しつこいくらい噛んできます。

これで番犬になるんかぁ。

しかも、いつもストーブの前で、

IMG_4428.jpgIMG_4433.jpg

こんな状態で、寝とります。


結局、お嬢もあまり面倒を見なくなり、僕が散歩に連れて行ってます。
(若旦那の言う通りになってしまった)

スポンサーサイト
コメント

No title

あはは^^; 
寝姿が最高にかわいい~♪

Re: 犬

二代目さん、こいつ寝ぞう悪すぎです。

早っ

やはりその時が来たか~。

それにしても早いね。

愛犬との孤独な散歩の日々がはじまるね。

我が家の愛犬は散歩の回数は圧倒的に僕が多いが一番妻になついとる。

犬も誰が怖いか分かっとるようだ!(泣)

Re: 散歩

若旦那、案の定でしたぁ。

散歩の回数は同じく僕が多いんですが、あまりなつかんです。

なんででしょう(泣)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する