ライフ

今日、先週にライフを見にみえた方に、成約していただきました。

IMG_4008.jpg

色々お話している中で、「ブログ見ましたよ」と言われました。

なんだか嬉しかったです。(恥ずかしさ半分)

任意保険にも入っていただきました。


このライフは4代目になります。

初代は、これです。

260px-LifeSA4doorsedan.jpg
1971年から発売(僕のほうが先輩でした)

ちなみにLIFEのロゴは4代目のモデルチェンジ時にLiFEに変わり、
さらに後期型で ”Life”になりました。
(全然知らなんだ)

この車は、

IMG_4012.jpg
でした。


K田様、ありがとうございました。

きっちり整備しときますので、しばらくお待ち下さい。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する