バースト

お客さんのお助けコールが入り、緊急出動です。

高速道路で走行中に、バースト。

とりあえず路肩に寄せてあるみたいですが、高速道路上ということもあって、
急いで現場に直行。

左前のタイヤがえらい事になってました。

幸いにも、高速バスの入り口やったんで、スペースもありました。

2トントラックなんで、タイヤ交換には苦労しました。
(手ではなかなか緩まんのですわ)

時間は掛かったものの、なんとかスペアに入れ替え完了。

と思いきや、バーストしたタイヤのおかげで、ヒューズボックスが大破。

IMG_4415.jpg

無理やり外してヒモでくくって、とり合えずそのまま走ってまうことに。

回収したタイヤです。
IMG_4411.jpg

タイヤエア、ヒビ割れ、偏磨耗、大丈夫ですか。
スポンサーサイト
コメント

危険

出張作業お疲れ様でした!

ひとつ間違えば多重事故。高速道路では命取りになりかねないですよね~

あつさんは事故処理や作業時の安全対策はバッチリですか?
発炎筒や三角表示板などやってます?

安全対策

デ〇専さん、安全対策はあまり出来てないです。
サービスカーには積んであるんですが・・・。
2次事故になりかねんですからね。
次回から気をつけます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する