中古車フェア

昨日で、中古車ジャンボフェアが終わりました。

今回の成果は、先行(前もって販売)が1台、おとといの1台の2台です。

とりあえずは、ゼロ戦やなくてよかったですわ。


今回は初めて企画に入って、色んな経験をさせていただきました。

というか、ちょこっと視野がひろがったような気がします。

これから、どうやってこのフェアに向かい合ってくかとか、

この業界でどうやって生き残ってくかとか。(ちょいと大げさかな)

色々考えさせられたフェアでした。

ただ同じ車屋とはいえ、企画のメンバーには、頭が下がります。
(実は僕は何もしてない・・・。)

企画のみなさん、お疲れさまでした。


西濃地区以外でも、同じようなフェアを開催しとりましたが、聞くとこによると

この西濃地区が、一番活気があって(当然成約台数も1番)、来場者も多かったみたいです。

そういうのを聞くと、とりあえずは成功に終わったんやないかな。


このモチベーションを、自分とこの仕事にもいかさんとあかんですね。





と、今回は大真面目なブログでした。
スポンサーサイト
コメント

No title

毎度です。

一番活気があったなんて良いですね!
なんでも一番はいいことです。
考え方を変える・・・
難しい事ですよね。
私も見習いますわ!

お疲れ様でした

本当に今回はいろいろお疲れ様&有難うございました!

あつさんは最後まで責任持ってやっていただけるんで安心できます。
すごい心強かったです!
僕の仕事もたくさん助けてもらっちゃいました~

今後もフェアだけに限らず、ぜひ一緒により良いものを目指していきましょう!!

考え方

ギガくん毎度です。
なかなか考え方を変えるのは、難しいです。
ただ経験する事は、自分にプラスになるんで、何にでも挑戦したいと思っとります。

いい方向

デ〇専さん、お疲れ様でした。
色々とお世話になりました。
受けた以上はやらんとね。
ただ、デ〇専さんを見習っただけですわ。
同じ業界として、いい方向に進めるようにがんばりましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する