キャデラック

今日、車検で入庫しました。

IMG_4383.jpg

キャデラック セビル。
(たまにはうちにもこういう車、入ってきます)

IMG_4382.jpg

エンジンは、V8 4500CC のFF(エンジン横置き)です。

こんなどでかいエンジンが、横置きで載っとる車って、なかなかおらんのやないかな。


実は2年前に、うちでエンジン載せ換えしました。

それはそれは、大騒ぎでした。(めちゃくちゃ大変やった)

エンジンを降ろして、土台に載せたものの、
安定が悪く土台から落っことしたことが頭をよぎりました(笑)



まだ乗っていただいてるのは、ありがたい事です。



只今の走行距離16万7千キロです。




春の中古車ジャンボフェア
2月25・26日(土・日)
アルプラザ鶴見 屋上駐車場にて開催

2日間限定特別企画

フレッシュマン限定     3万円平和堂商品券プレゼント

自走可能な車なら下取り 3万円最低保証
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する