誕生日

今日2月16日は、お嬢の誕生日。

無事7歳になりました。

ただ、この間学校に行く時すっころんだらしく、顔には傷が・・・。
(女の子やのに)

まぁ体が元気やったらええですわ。


2月16日に生まれた有名人を調べたら、

相川七瀬、中村俊介、オダギリジョー、多岐川 裕美、高倉 健・・・。

結構おります。

この人も同じでした。
Kim_Jong-il_on_August_242C_2011.jpg

・・・。



ちなみに自分の誕生日と同じ有名人誰がおるかなぁと調べたら、


全然おらんかったです。(あまり聞いたことのない方ばかり)


ただ、大きな事件と同じ日です。

同時多発テロ。

9.11です。



みなさんは、自分と同じ誕生日の有名人はおりますか。



スポンサーサイト
コメント

おなたん

あつさん毎度です。
僕も同じ誕生日の有名人を初めて調べてみました!

高嶋政伸、堀内孝雄、MAKIDAI、青山テルマ、小西真奈美…
変わったところでは大屋政子、セオドア・ルーズベルトなんかがおりました~(笑)

へ~…で終わってしまう話題ですね(汗)

Re: 誕生日

デ〇専さん、



へ~。

No title

娘さん、お誕生日おめでとうございますv-314

うちの娘も顔が傷だらけです・・・
友達と喧嘩してひっかかれたり^^;

私は、ジャック・ニコルソンと誕生日が同じですが
今時のメジャーなのは調べても出てきませんでした。。。

誕生日

二代目さん、ありがとうございます。

お嬢の顔は、悲惨なもんです。
(女の子やのに)

同じ誕生日の有名人がおらんと、なんだかちょっと寂しいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する