事故

おとといの晩に、お客さんから事故のTELが入り、緊急出動です。

国道で追突されたのですが、片側追い越し車線をふさいどるらしく、
急いで出動です。

ところが、その事故と帰宅時間と重なったため、国道に出る道路は大渋滞。
IMG_4334.jpg

普段なら20分でつくところが、1時間かかってようよか到着。
IMG_4340.jpg

お客さんは、腰、首、吐き気で非常に辛そうでした。

ノーブレーキで追突です。

IMG_4336.jpg

相手の車。
IMG_4339.jpg

最初は救急車でと言っとりましたが、だいぶ落ち着いたらしく、翌日病院へ行くことに。


ただこ事故処理をしとる時、通ってく車から、

「死ね、ヘタクソ」

「バカヤロー」

など、罵声を吐く人らが、何人かおりました。

そうやって言う人は、もし自分が言われたらって考えんのかいな。

誰かて、事故したくてした訳やないのにね。


僕が事故したわけやないけど、なんだかやるせない気持ちになってしまった事故処理でした。
スポンサーサイト
コメント

さみしいですね

事故処理お疲れ様でした!
追突されたお客さんは気の毒でしたね。

それにしても罵声を浴びせてきた人達はどうでしょうね…
人間性が分かります。自分の子供が見たらどう思うんでしょう。

そういうところを目の当たりにすると寂しさを覚えますね…

Re: 事故

デ〇専さん、ほんとやるせないです。

いつ自分が、そうなるかもしれんのにね。

事故処理お疲れでした。ホント、渋滞を起こしたら犯罪者なのか?ってくらいな事を言っていく奴等は結構いますねぇ。現場を見て『自分も気を付けよう!』でいいんじゃないかなぁ。僕も20年くらい前やけど、養老町の国道を2時間ほど両側封鎖する事故を起こしたけど、周りの声は全く聞こえなかったけどね。これからも気を付けて運転しよっと!

事故

はちこうくん、どうしてあんなことを言うんでしょうかね。
自分は事故しないと思ってるんでしょうか。
逆に気をつけなあかんと思ってほしいですね。

これからも安全運転ヨロシク!

No title

毎度です。

事故現場に罵声を浴びせる輩がいるんですね。
私も事故現場に何度も引き上げに行きましたが、そんな経験はないですね。
文句言った奴らはきっともっとひどい事故を起こすでしょうね。
他人のフリ見て我がフリ直す・・・
私はそういう人になりたくないですね。
お前こそ死んでしまえ!!
言い返したいですね。

Re: 事故

ギガくん、毎度です。

僕も今回初めての経験でした。
3台はおりました。
事故の当事者ではないけど、腹が立ちました(怒)



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する