迷惑電話

こんばんは。

今夜も昨日に引き続き、めちゃくちゃ寒いですね。


今日昼に、こんな電話がありました。

「〇〇会社の、佐藤といいます」

「何でした」

「金の投資についてなんですが・・・」

いつもの、迷惑電話。

これがまた、スーパー忙しい時にかかってきたんですわ。

「今、忙しいで」

「すぐ終わりますから」

なかなか、今日はしぶとい。

「今、忙しいんやて(怒)」

いつもやと、このへんで相手もあきらめるんですが、今日はしつこかったです。

「いつならいいでしょう」

あまりにも腹がたったんで、

「盆明け」

「・・・」ガチャッ。

さすがに切られました。


前に迷惑電話で名前を聞かれて、

「ロドリゲス」って言ったときも、即切られました(笑)


もうちょい、相手のことを考えてくれんとあかんです。
(だから迷惑電話なんか)

しかし、まともに聞く人とかおるんやろか。

そもそも、この商売はなりたってるんか、こっちが心配になりますわ。

今度掛かってきたら、聞いてみよ。


皆さんは迷惑電話の対応、どうやって対処してますか。
スポンサーサイト
コメント

いただいた。 (^^ゞ

投資話はよくかかってくるよね。
金、穀物、株、電話関係・・・。
今度名前を「マイケルです」って答えよっと。

僕はいつも「代表者いますか?」と聞かれると

「出張で海外行ってます」と答える。

「いつ戻られますか」と聞いてくると。

「聞いてません」と答える。

話はそれで終わり。(笑)




Re: 迷惑電話

若旦那のとこもかかってきますかぁ。

今度かかってきたら、使ってみて。

過去には、話を聞かずに受話器を置いて、そのままほかっといたこともあります。
いつの間にか切れてましたわ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する