時計

今日もまた、変な天気でした。

晴れたり、曇ったり、雪降ったり、しかもめちゃ寒です。


今日は、オデッセイの時計のライトが点かない修理です。

最初は球切れかなぁと、思いきや球を交換しても点かず。

とりあえず、外してみました。
IMG_4324.jpg

裏側のカバーを外すと、
IMG_4325.jpg

おそらく基盤のどこかで、おかしいと思われます。

これは、手に負えん。

IMG_4326.jpg

配線を切って、直接電気を入れてやることにしました。

オーディオを外して、イルミの配線と結線します。
IMG_4327.jpg

後は組付けて、終了です。

IMG_4328.jpg 

スモールを点けると、
IMG_4329.jpg

ちゃんと、点灯しました。

修理完了です。

久しぶりの、仕事ネタでした。
スポンサーサイト
コメント

No title

毎度です。

一応、仕事してるんやね。
安心しました。

Re: 仕事

ギガくん毎度です。

たまにはしてますよーって、おいおい。

でもブログだけ見とると、ここんとこ仕事ネタがなかったせいか、やってないように思えるね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する