スズキの日

2/4~12まで、県下統一展示会スズキの日を開催しております。

昨日からです。

IMG_4312.jpg

来場者プレゼントも用意しとります。

IMG_4317.jpg

この来場者プレゼント、懐かしいお菓子ばかりでした。

IMG_4272.jpg

キャベツ太郎、蒲焼さん太郎、チョコ太郎、ふー坊さん太郎、もろこし輪太郎、


なんと、どのお菓子にも名前に太郎がついとりました!
(製造メーカーは、全部一緒)


ちょいとした、発見です。



太郎を確認したい方、来場をお待ちしております(笑)


スポンサーサイト
コメント

No title

菓道ですね(^^)
子供の頃から大好きです。

今でも、蒲焼さん太郎は酒のお供ですv-275

Re: お菓子

二代目さん、知ってみえましたかぁ。

菓道が分る人はなかなかおらんですよ。
大人になっても、十分うまいです。

食べだすと、やまらんです。

子供がキャベツ太郎の大きい袋を買ってきたら、すかさず黒っぽい濃いものをいただいてます。お菓子を貰いに、冷やかしに行きますので宜しくお願いします。

お菓子

はちこうくん、濃いのはうまいね。
キャベツ太郎に大きいのがあるとは、知らなんだ。

冷やかし大歓迎。待ってるわ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する