Facebook

最近よくニュースなんかでも出てきますね。

Facebook。

一様僕も登録しとります。

以前ブログでも書きましたが、ちょいと苦手やったんです。

今までは。

でもなんやかんや言いながらも、友達が56人にもなりました。
(まだまだ少ないですが)

最近になってやっと慣れたというか、使えるようになってきた感じです。

結構みんな、見てます。

タイムリーな記事やと、どこで何しとるかバレバレです。

まぁ、悪い事しとる訳やないと思いますが。
(悪い事しとったら載せへんか)

ただ、僕は普通の携帯電話なんで、タイムリーな記事はなかなか載せれんのです。

まめな人はしょっちゅう載せてますよね。(スマフォの方々)


まぁ、ボツボツやってきます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する