雪三昧

昨日は、ほんとよく降りました。

IMG_4299.jpg

積雪約30センチです。


幸いにも事故やトラブルもありませんでした。
去年は、落ち込みが2台もありました。

子ども達も、久しぶりの雪で喜んどりましたねぇ。(次男坊、お嬢)

学校から帰ってきたら、宿題もせず雪遊び。

気付いたら、
IMG_4307.jpg
造ってありました。

その一生懸命さを、もっと勉強と野球に打ち込んでほしいもんやわ。


夕方になってからは、イッキに冷え込んできました。

車を動かそうと思ったら、

IMG_4306.jpg

ドアが開かんかったです。

完全に凍りついてました。

明日の朝はきっと、道路もバリバリやと思います。

特に橋の上は、気をつけんとあかんです。

Hagame21.jpg

よく滑りますから。






スポンサーサイト
コメント

ツルツル

こんばんは〜
今夜は西ブロック会でしたが、、、
運転代行もスリップして危険だからということで休みのところがありました。
タクシーも時間がかかるとのこと。
僕は自分で運転して帰りましたが道路はツルツル!
怖かったですよ〜!!

ツルツル

デ〇専さん、ブロック会議ご苦労さんでした。
道路がツルツルやと代行は、やらへんのやね。
事故する確立高いで、しょうがないのかも。

この寒さはいつまで続くんでしょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する