イタズラ

今朝、代車のワゴンRをふと見ると、


なんじゃこりゃぁ。


IMG_4277.jpgIMG_4278.jpg

ボンネットにはX。
左フェンダー・助手席ドアはキーパンチ(キーでひっかいた傷)。

あきらかに、イタズラです。

代車なんで、お客さんに貸し出ししとる時やと思います。

いつやられたかも、分からんです。


この代車はリース車なんで、返す時はきれいにして返さんとあかんのです。


自腹です。


言いようのない怒りでスタートした、月曜日でした。

スポンサーサイト
コメント

No title

毎度です。

腹立ちますね!
私も20歳のとき、初めてフルローンで買った車やられた事ありますわ!
頭きますね。
やった奴見てみたいですわ!
許せないですね!!

イタズラ

ギガくん毎度です。
許せんですね。代車とはいえ、腹が立ちます。
過去に展示車3台やられた事もあります。
でも自分の車やと、なおさらやろね。

最近

つい最近
嫁のムーブもやられました。
車両保険で治しましたが。16万でした(T_T)
ほぼ、全塗に近い。たまらんです (怒)

イタズラ

4代目に比べたら、うちはまだマシでしたか。
しかし、どんな思いでこんなことするんやろ。
こればっかりは、防ぎようがないしね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する