昨日から家族が増えました。

IMG_4237.jpg

うちのお嬢は、ずーっと見てましたわ。

IMG_4230.jpg

いつもは、朝ギリギリやのに、今日は早起きしてきました。

しかもよく言う事をきく。

毎日こうであってほしいもんです。


学校に行く前も、
IMG_4241.jpg

お嬢からしたら、妹が出来たかんじなんやろね。
(メスなんで)

しかもよく世話をしとる。

ずーっと続けてくれよ。



うーん、何日持つことやら。
スポンサーサイト
コメント

家の二人も犬が小さい時は良く面倒を見てたけど、大きくなって手に追えなくなってくると、ほとんど何もしません。ペットを飼う大変さや、命の大切さを学んで欲しいもんです。

ペット

はちこうくん、ほんとその通りです。
命の大切さを、学んでほしいですね。

いつまで、続くことやら。

我が家も・・・。

我が家も最初は面倒見てましたが・・・

想定以上にデカクなり・・・。

娘では散歩が出来ない・・・。

そのつけは当然僕が背負うことに・・・。

間違いなくあっちゃんもね!(笑)

今朝も「犬世話しなあかんで」と言って、はよから犬んとこにおったんやけど。

まだ2日目です。

いつから、僕の出番になるんやろね。

No title

カワイイですね~v-290

うちも犬飼いたんですけど、散歩がなぁ・・・
子供達が責任持って飼えるようになるまで
お預けです。

それでも多分、自分が世話する
羽目になるでしょうけどi-229

二代目さん、犬は大変です。
毎日、散歩に連れてかないといけないですからね。
今はお嬢も世話してますけど、まだ3日しかたってませんからね。

最終的に、ツケが廻ってくるのは・・・。

がんばります(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する