ダイハツ

昨日は、岐阜ダイハツ協力店新春総会に岐阜まで行ってきました。

場所は都ホテル。

CA3I04040001.jpg

総会では、年間の新車、中古車、部品などの表彰が行われました。

新車販売台数のトップの車屋は、年間で300台以上売っとるみたいです。

1日1台ペースです。

凄すぎます。


総会の後は、懇親会です。

CA3I04070001.jpg CA3I04060001.jpg

岐阜ダイハツの社長は、全テーブルに注ぎに廻ってました。

うちの前の担当営業マンも挨拶に来てくれて、バカ話で盛上がってました。
(社長の前ではないけどね)

CA3I04050001.jpg

途中でビンゴゲームもあって、お土産もいただきました。

実はこの会、毎年同じパターンです・・・。


もう10年以上この会に、招待してもらってます。

毎年この会に出ると、ダイハツ車売らんとあかんと思うのでした。
(毎年結果は横ばいですけど)

コメント

No title

毎度です。

私の友人の車屋さんも行ってましたね。
行く前に私の会社によってから行きましたよ。

Re: ダイハツ

ギガくん毎度です。

そうでしたか。
この会には160社くらい来てますからね。

昔は1年に2回行われとったんですが、今は1回だけになりました。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する