経営者懇話会

昨日は、異業種が集まる経営者懇話会に行ってきました。

最初は講演会。
講師は、
Yukio_Okamoto.jpg
外交評論家の岡本行夫先生です。

講演慣れしてます。すごく話し方が上手です。

見習いたいもんです。(いい話でした)


講演会が終わった後は懇親会。

西濃地方の、企業経営者の方々の集まりです。
(この中で規模はうちが一番小さいんやないかな・・・。)

青年団体を経験してきたおかげで、結構知った人がみえました。

ただ今日は体調が思わしくなく、アルコールは控えときました。

知っとる後輩に散々奨められましたが、

「今日はあかん」

「なんでぇ。あつさん」

「お前代わりに飲んどけ」

逆に散々飲ましてやりました(笑)


色んな人と話が出来るのは、ええですね。

しかも企業のトップの人達ばかり。

勉強になります。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する