新年会

昨日は、代協(保険会社代理店協会)の新年会がありました。

今年初めての新年会です。

imageCA767WHZ.jpg 一天張にて。

しかもアルコールを飲むのも今年初めて(遅)


この会は、ほとんどの方が保険だけでやってみえる専業さんばかり。

僕みたいに車屋でやっとる兼業は、うちともう1人だけで、結構肩身が狭いんです。

年齢層も高い。


でもそこは、アルコールの力?で、僕なりに顔を売ってきました。

保険は異業種ではなく僕達にとっても関係が近いので、知り合いになって損はないですからね。


ただ僕達よりも、あきらかに保険に対しては、思いは違いますね。

非常に勉強になります。

負けずにがんばらなあかんと思った、新年会でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する