牛乳

こんばんは、昨日からかなり冷え込んでます。

次男坊は学校でインフルエンザが流行って、今日、明日と学年閉鎖です。

なんともない坊主は、時間をもてあましてました。



実は今日を最後に、なくなってしまう物があります。

40年間お世話になった、太洋牛乳。
IMG_4284.jpg

今日をもって廃業するそうです。

物心ついた時から飲んでました。

この年になっても。

ご飯の時も、お茶やなくてこの牛乳。

家でくつろぐ時もコーヒーやなくてこの牛乳でした。

子どもたちもこの牛乳が好きで(カミさんはX)、1週間で5本(5L)飲みます。

非常に残念やけど、仕方がないです。

来月からは、違うメーカーの牛乳になります。

また一つ、良き時代のものがなくなるみたいで、寂しいですね。(大げさかな)

スポンサーサイト
コメント

銘柄が変わると下痢を起こしたり、体に合わないのもあったりするから、気を付けて下さいね。

ご無沙汰です

すっかりご無沙汰でスミマセン(汗

それだけ飲み続けるってスゴいですね〜!!

ウチは近年、豆乳(無調整)オンリーでしたが最近ちょっとだけ牛乳が解禁になりました!
豆乳も慣れるといいもんですがやっぱり牛乳はウマイ。

あつさんも新たなお気に入り牛乳が見つかるといいですね!

牛乳

はちこうくん、どんな牛乳がくるか楽しみです。

コーヒー飲んで腹痛はあったけど、牛乳は一回もないんで、大丈夫やと思います。

牛乳

デ〇ブ専さん、やっとかめです。
豆乳オンリーはすごい。
かなり体に気をつけてるんやね。
素晴らしい!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する