エコカー補助金

今年に入って、初の新車商談がありました。

要望としては、軽自動車でエコカー補助金の対象になる車です。

ワゴンRに15年14万キロ乗ってみえました。(素晴らしい)

今回はダイハツ車で見積もりです。


エコカー補助金は、
27.gif 2225.gif
このどちらかが対象です。

同じ車種でも、4WD車は対象外だったり、車種が変われば4WD車はOKだったり様々なので、その都度確認が必要です。


今回はムーブカスタムの2WDで見積もり。

もちろん補助金対象車です。


去年の12月中旬に突然始まっとりますが、今のところスロースタートな感じがします。

ただ、去年売った対象車が、今だに申請書類が届いとりません・・・。


おととし8月の補助金期限間近のゴタゴタが、ないようにしてもらいたいもんです。


もし買い替えをお考えの方は、お早めに!
スポンサーサイト
コメント

No title

あつさん、毎度です。

私の車は4WDだったので補助金対象外でした。
10万円は欲しかったけど妥協は出来へんかったな~。
しかし、わけ解らん制度やな。
車屋をバカにしとる気がするのは私だけ?

Re:補助金

ギガくん毎度です。
補助金出ませんでしたか。
でも妥協して後から「4WDにしとけばよかったぁ」って、
思うよりええと思うよ。

補助金制度は、非常に振り回されます。
車屋の仕事は増えますからね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する