廃油

この年末の忙しい時に、えらい事になりました。

たまたまお客さんが重なって、タイヤ交換しながら、別の車はオイル交換です。

オイル受けが廃油で満タンになったんで、廃油入れに移し変えです。

エアーを使って出すタイプで、出しとる間にタイヤ交換をしとったら、


突然、


ゴボ、ゴボッ、と音がなったんで、廃油入れを見ると、


廃油が、

image_20111228232502.jpg

吹き上げてました。


沈下した後です。

IMG_4106.jpg これは、まだキレイにした後です。

廻りは廃油だらけ。


このせわしい時に、余分な仕事を作ってしまった・・・。

スポンサーサイト
コメント

No title

毎度です。

忙しい時に限って、そういうことが起こりますね。
あせらず、確実に仕事してくださいね!
私は連休突入です!
ご苦労様です。

Re: 年末

ギガくん、毎度です。

なんとか昨日、キレイになりました。
自分のふがいなさに腹がたちました。

うちは会社的には今日からですが、仕事的には明日までです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する