年末

今日も、バタバタな1日です。

年末になると、いつもこんな感じですねぇ。
(ありがたい事です)


昨日も先週CAA中部(オークション)で購入してきたbBを、成約していただきました。
(頼まれでしたけど)
IMG_4067.jpg A立さんありがとうございます。

ただ年内納めようと思うと、あわててやらんと間に合わんです。

早速朝一、揖斐警察署まで車庫証明出してきました。

片道40分です。

寄り道(仕事です)してきたら、半日潰れました・・・。


昼からも、アッという間に時間が過ぎてきました。


とりあえず今日の仕事はこなして、ブログでも書くかぁと思ったらTEL、来店です。

IMG_4068.jpg

さすがにこれでは、乗れんです。
(お客さんはここまで乗ってきましたが)

代車を貸して、お預かり。


でもすぐにうちへ電話してきてもらうのは、ありがたいですね。

僕もすぐに対応できるようには、心がけております。

なんと家におる時は、全くといっていいほど、お酒は飲まんです。
(外に出た時は、あびるように飲みますが(笑))


実はあまりお酒が、好きというわけではないので・・・。(?)


今週末にも、が降る予報です。

くれぐれも運転にはご注意を!







スポンサーサイト
コメント

せわしいですね

ここんとこのバタバタ、お疲れ様でした。
ウチも最近タイヤ付替と事故の入庫ばかりですね〜
すでに年越し確実なものも…

まだ年賀状などやらないかんことばかりですよね(泣)
頑張っていきましょ〜

Re: 年末

デ〇専さん、年末は突発な事故や修理が多いですね。

なかなか落ち着きません。

今年は特にきついような気がします。
(ただ歳くっただけかなぁ)

お互いがんばりましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する