ハード

昨日は、前日、前々日の疲れもあったし、あまりのハードさに秒殺で就寝(10時)
(ブログを書く余裕なし)

とくに昨日は朝からハードな一日でした。


朝6時スギに、事務所に来てパソコンつけて、ポケーってしとったら、
6時半頃にTEL。

「事故りました」

緊急出動です。

昨日の朝は異常に寒く、橋の凍結デスリップしてガードレールに追突です。

幸い、お客さんにケガもなく、相手もいなかったのが不幸中の幸い。

IMG_4066.jpg

引き上げに行った時、300mほどの橋の上で、3台の単独事故と追突事故1件があって、
片道通行どころか、両側でやってました。
(凍結した橋は恐い)


引き上げが終わって、帰ってきたのが8時くらい。

そこから、ドトウの様にタイヤ交換の連打。

軽から2トントラック、保育園の送迎バスも。
(オールラウンダーです)

最終お客さんが、夜7時くらい。



内容の濃いハードすぎる1日でした。




スポンサーサイト
コメント

No title

毎度です。

沢山のタイヤ交換、ご苦労様でした。
肉体労働なので、きつかったでしょうね。
とりあえず落ち着きましたか?

12月と言えばタイヤ交換と事故ですね!
今年も後少し。
頑張りましょう!!

Re:タイヤ交換

ギガくん、毎度です。
昨日も5台やりました。
でも、だいたいのタイヤ交換は、終わった感じかな。

ただ、12月は何かとせわしいので、落ち着かんですね。

今週もがんばって、美味しい酒飲みましょう(笑)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する